きんゆう女子。

【重要なお知らせ】WEBサイトのアップデートに伴い、女子会の参加方法が変わりました。

2018.3.3up!

みなさん、こんにちは。 
きんゆう女子。WEBデザイン担当の小守と申します。 


この度、よりみなさまにスムーズに女子会にご参加いただけるように、WEBサイトをアップデートいたしましたので、お知らせいたします。


▼アップデート内容
1)女子会をサイト内でお申込みできる機能 
2)マイページへのログイン機能 
3)メンバー登録方法のアップデート(新規登録の方のみ) 
4)デザインリニューアル


アップデート内容の詳細は以下になりますので、お手数おかけいたしますが、最後までお読みいただけますと嬉しいです。



1)女子会をサイト内でお申込みできる機能について

女子会のお申込みは、今までPeatixという外部イベント掲載サイトを使用しておりましたが、「女子会参加予約をするのに、時間がかかる...」とメンバーさんからお声をいただいておりましたので、この度、きんゆう女子。のサイト内で女子会のお申込みができるようにいたしました。 


*「 PAY.JP」という決済導入サービスを使用しております。

* 3月中はPeatixと併行いたします。


まずは、クレジットカードからのご参加で、当日現金支払いができる機能も今後追加する予定です。 

使用可能なクレジットカードは、VISA、Mastercardからで、JCB、AMEX、Dinersも3月中旬より利用可能になる予定です。


女子会のお申込み手順
[女子会ページ] → [女子会一覧] より女子会をお選びいただき、参加費をお支払いいただけますとお申込み完了となります。


また、女子会のお申込み方法を変更するにあたり、メンバーの方が自分の参加予定の女子会を管理できる「マイページへのログイン機能」も追加いたしました。


2)マイページへのログイン機能について

マイページでは参加予定の女子会の内容を再確認したり、参加をキャンセルすることができます。 
自分のプロフィール情報を設定できる箇所もありますが、メンバーの方用で、どこにも公開されたりしないので、ご安心くださいませ。


マイページでは、今後メンバーの方限定のコンテンツなどを追加する方針ですので、お楽しみに(^ ^)! 

また、マイページのログイン機能だけでなく、メンバー登録方法も新しくいたします。 


3)新しいメンバー登録方法について

今までは登録フォームにご入力いただいておりましたが、新たに、メールアドレス・Facebookアカウント・Googleアカウントでの登録が可能となります。 


すでに、メンバー登録いただいていた方についてですが、再度ご登録いただくのはお手数をおかけしてしまうと考え、パスワードの設定のみでログインが可能になるよう設計いたしました。

そのため、メールアドレスでのログインのみとなりますので、あらかじめご了承ください。 

すでにメンバー登録いただいている方には、別途「パスワードの設定」のご案内メールをお送りしておりますの

で、ご確認をいただけますと幸いです。


4)デザインリニューアルについて

WEBアップデートに伴い、デザインも、使いやすさや、見やすさをより追求したものにリニューアルいたしました。余白を多く用いることで、見ていてどこか心地よいような…そのようなデザインを目指しました。


今後も、見やすさや、使いやすさだけでなく、どこかワクワクするような….。そんなサイトにするべく努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。


-----------------------


WEBサイトのアップデートのお知らせは以上になります。


何かご不明点や気になる点、質問などがありましたら、WEBデザイン担当の小守までご連絡いただけますと幸いです。


◆きんゆう女子。WEBデザイン担当 小守 
support@kinyu-joshi.jp 


プレスリリースはこちら

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。