きんゆう女子。

【重要なお知らせ】WEBサイトのアップデートに伴い、女子会の参加方法が変わりました。

2018.3.3up!

みなさん、こんにちは。 
きんゆう女子。WEBデザイン担当の小守と申します。 


この度、よりみなさまにスムーズに女子会にご参加いただけるように、WEBサイトをアップデートいたしましたので、お知らせいたします。


▼アップデート内容
1)女子会をサイト内でお申込みできる機能 
2)マイページへのログイン機能 
3)メンバー登録方法のアップデート(新規登録の方のみ) 
4)デザインリニューアル


アップデート内容の詳細は以下になりますので、お手数おかけいたしますが、最後までお読みいただけますと嬉しいです。



1)女子会をサイト内でお申込みできる機能について

女子会のお申込みは、今までPeatixという外部イベント掲載サイトを使用しておりましたが、「女子会参加予約をするのに、時間がかかる...」とメンバーさんからお声をいただいておりましたので、この度、きんゆう女子。のサイト内で女子会のお申込みができるようにいたしました。 


*「 PAY.JP」という決済導入サービスを使用しております。

* 3月中はPeatixと併行いたします。


まずは、クレジットカードからのご参加で、当日現金支払いができる機能も今後追加する予定です。 

使用可能なクレジットカードは、VISA、Mastercardからで、JCB、AMEX、Dinersも3月中旬より利用可能になる予定です。


女子会のお申込み手順
[女子会ページ] → [女子会一覧] より女子会をお選びいただき、参加費をお支払いいただけますとお申込み完了となります。


また、女子会のお申込み方法を変更するにあたり、メンバーの方が自分の参加予定の女子会を管理できる「マイページへのログイン機能」も追加いたしました。


2)マイページへのログイン機能について

マイページでは参加予定の女子会の内容を再確認したり、参加をキャンセルすることができます。 
自分のプロフィール情報を設定できる箇所もありますが、メンバーの方用で、どこにも公開されたりしないので、ご安心くださいませ。


マイページでは、今後メンバーの方限定のコンテンツなどを追加する方針ですので、お楽しみに(^ ^)! 

また、マイページのログイン機能だけでなく、メンバー登録方法も新しくいたします。 


3)新しいメンバー登録方法について

今までは登録フォームにご入力いただいておりましたが、新たに、メールアドレス・Facebookアカウント・Googleアカウントでの登録が可能となります。 


すでに、メンバー登録いただいていた方についてですが、再度ご登録いただくのはお手数をおかけしてしまうと考え、パスワードの設定のみでログインが可能になるよう設計いたしました。

そのため、メールアドレスでのログインのみとなりますので、あらかじめご了承ください。 

すでにメンバー登録いただいている方には、別途「パスワードの設定」のご案内メールをお送りしておりますの

で、ご確認をいただけますと幸いです。


4)デザインリニューアルについて

WEBアップデートに伴い、デザインも、使いやすさや、見やすさをより追求したものにリニューアルいたしました。余白を多く用いることで、見ていてどこか心地よいような…そのようなデザインを目指しました。


今後も、見やすさや、使いやすさだけでなく、どこかワクワクするような….。そんなサイトにするべく努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。


-----------------------


WEBサイトのアップデートのお知らせは以上になります。


何かご不明点や気になる点、質問などがありましたら、WEBデザイン担当の小守までご連絡いただけますと幸いです。


◆きんゆう女子。WEBデザイン担当 小守 
support@kinyu-joshi.jp 


プレスリリースはこちら

〜 #きんゆう女子 〜

きんゆう女子。編集部にコメントしていただき、誠にありがとうございます!

みなさまからいただいたコメントを参考に「きんゆう女子。」をさらにブラッシュアップしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

きんゆう女子。編集部より

読み込み中...。