きんゆう女子。

*4/1更新!3月31日(水)〜4月30日(金)クラウドファンディングに挑戦中!

2021.3.22up!

一人でも多くの女性たちの金融リテラシーを底上げしたい!

そう思いながら5年間コミュニティを運営してまいりました。


昨年から社会の変化がとても早く、

より一層、この課題解決のために力を入れていく必要があると感じました。


・「分かりやすく」「適正価格」で金融・経済知識を届けリテラシーを高めるため

・「お金の管理」や「未来の資産づくり」を自分の頭で考えてできることを目指す

・リスクやゲーム性の高い投機による大失敗を避ける知識をつけるため

・お金の詐欺に遭わないよう情報の見分け方を身に付けるため

・金融、経済に強くなることで仕事に生かし自分に自信をつけるため

・お金についてオープンに話せる女性たちとつながることができる居場所づくり


プロジェクトで集まった資金を元に編集部の育成とwebシステムのアップデートを行います。


充実した金融コンテンツを継続的にお届けすること、

5年間継続して見出した「持続可能な新しい運営スタイル」に挑戦します。


READY FOR サイトにて3月20日(土)公開予定です。

→3月31日公開いたしました!


※3月22日(月)更新

※3月25日(木)更新

※4月1日(木)更新

https://readyfor.jp/


*URLはこちら

https://readyfor.jp/projects/k...


一緒に金融リテラシーを高め、お金にとらわれず自由で等身大に生きていく。

明るい未来を一緒に創っていきましょう。

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。