きんゆう女子。

金融庁さんとの意見交換会で集まった声が掲載されました!

2020.7.9up!

金融商品購入時のポイント(案)をまとめる検討をされている金融庁の皆さん。

ご担当の方々と資料や内容について、意見交換させていただきました!


金融庁さんとの意見交換会で集まった声が掲載されましたので、ぜひご覧ください。


ちょっと(だいぶ・・・?!)辛口な声も、そのまま反映してくださいました。

たくさんの声を真摯に受け止めてくださった金融庁さんの懐の深さに感謝いたします。


みなさんからもご意見や感想がある場合は、ぜひ【nisa2017@fsa.go.jp】まで💌してみてください♪


第4回 きんゆう女子。の皆さんと意見交換

https://www.fsa.go.jp/policy/nisa2/attention/04/04_04.html

*金融庁のホームページに遷移します


*金融庁ホームページより抜粋

【ご意見・ご感想】
利用者にとって使いやすいものとするため、幅広い方々からご意見を伺っているところ、「金融商品購入時のポイント(案)」についてのご意見・ご感想がございましたら、【nisa2017@fsa.go.jp】までお寄せください。頂いたご意見・ご感想については、担当課内での検討の参考とさせていただきます。なお、個別のご質問にはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。


Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。