きんゆう女子。

きんゆう女子。コミュニティ、「あおぞら銀行」とコラボレーション!

2021.8.23up!

〜「きんゆう女子。with コーポレート」企業との取り組み〜

コミュニティメンバーさんにご協力いただき、リアルなアプリ利用体験に基づいて、ユーザー目線でWebサイトを共同開発いたしました。


あおぞら銀行の提供する「BANK」アプリのミッションは、 サービスを通じて素晴らしい人生をユーザーに築いてもらうこと。


「きんゆう女子。 」の本プロジェクトにおけるミッションは、 金融サービスを活用し苦手な貯金が無理なく楽しくできるようになること。 そして、 お金の不安を少しでも解消し、 自由で等身大に生きる女性たちを増やすこと。


双方の課題とミッションがマッチする形で、実現いたしました。



あおぞら銀行さんとコミュニティメンバーとが協力して出来上がったサイトはこちら!

ぜひ、見てみてくださいね!


⭐️なんとなく貯めるから卒業!「BANK The Savings」活用方法 Webサイト

(URL: https://www.aozorabank.co.jp/b... )*あおぞら銀行さんのサイトに遷移します。

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。