きんゆう女子。

銀座での女子会スタート!

2018.1.10up!


いよいよ、1月10日(火)19:00〜 GINZA PLACE 3F common ginzaでの定期女子会がスタートします。


金融街である兜町に続き、銀座での開催を決めるにあたり「銀座の街に行きかう人々が集い、つながり、交流することで、新しい何かが始まり発信される場所にしたい」との思いと、「本物の良さを理解し自分らしい価値を求める方が世界中から集まる場所」という施設コンセプトに共感し会場とエリアを選びました。


女子会に参加する皆様にとって、「きんゆう女子。」の女子会が兜町では金融や経済を肌で感じ、銀座では情報発信力と感性を研ぎ澄ませる時間になれば幸いです。


・兜町:毎週木曜19:00〜、不定期でスペシャル女子会もあります。

・銀座:月に1~2回火曜19:00〜、不定期で行います。


詳しくは、女子会に参加するページやSNSをご確認くださいませ。


生活の中に「きんゆう女子。」を取り入れていただくことで、中長期的に前向きに、ゆる〜く金融と経済に関わりを持つことができます。こうした活動を通じていつの間にか感性が磨かれ、お金に囚われず自由で等身大に生きていくことができる女性が増えていくと嬉しいです。

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。