きんゆう女子。

[きん女。2周年] 3月1日(木)19:30〜 東証ひみつの大女子会♪開催♡

2018.2.22up!

夜の東証さんを貸し切って大女子会…♡ 「ひみつの大女子会♪」開催します!

詳細とお申し込み方法は、こちらの特設サイトよりご確認ください。


年に1回の、大発会ならぬ、大女子会。 


多くの皆さんに楽しんで頂きたいという熱い想いに共感していただき、東証さんに全面的にご協力いただいております。 


"あそび心"と"きんゆう心"を持って楽しく過ごしましょう♡


皆さま、お誘いあわせの上、”お金にいい運気の集まる町、兜町”へぜひお越しくださいませ♪


 


「きんゆう女子。」が、コミュニティ設立2周年を3月3日(土)に迎えることにちなんで、パーティでは同じ誕生日であるイオン銀行の公式キャラクター「ふくももちゃん」をお迎えします。


ふくろうは、幸運を呼ぶシンボルであり、金運を上げる縁起物として知られています。




また、「きんゆう女子。」と同じ日本橋兜町生まれの「とうしくん」にもお越しにいただきます。「とうしくん」も、証券知識普及のため日々活動しています。


        



撮影:きんゆう女子。前回の様子


プレスリリースはこちら

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。