きんゆう女子。

3月のピックアップ女子会!「旅とおかね。〜カードを使いこなして旅をラグジュアリーに〜 with JCB」

2018.3.9up!

今月の特に楽しみな女子会をご紹介します!


JCBさんをゲストにお迎えし、旅とおかね。をテーマにした女子会を開催します。

カードを使いこなして旅をラグジュアリーにするひと工夫を一緒に考えましょう。


*こんな女子のために作りました*

金融ワカラナイ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️  "それすらワカラナイ" &ワカラナイ度が、重度の方むけ♪

旅行が好きな方。ちょっとラグジュアリーなライフスタイルに興味のある方。

JCBさんのお話を聞いてみたい方。クレジットカードについて勉強をしたい方。


*企画ストーリー*

おかねをふやしたら何をしたい?というアンケート結果を見ても、「旅行に行きたい」はやっぱり1位!LCC(格安航空会社)もあり、旅行が身近になったからこそ自分の工夫次第では旅行を最大限楽しむことができますね。今回の女子会は、夏に向けた旅行準備の一つとして、20ヶ国以上旅する旅のプロ、添乗員さんから旅の楽しみ方を教えていただき、どんな旅でも、豪華な気持ちになれるひと工夫を一緒に考えてみたいと思います♪特に今回は、JCBさんの得意な旅行先、ハワイを主な旅行先として考えてみます。

詳しくは、こちらの女子会のページをご覧ください。


■編集部からのお約束
中立なポジションで、質の高いお金の情報を多角的にシェアできる場を提供します。
必要なことを必要なだけまとめた情報を用意、シェアいたします。
女子会を通じた営業・勧誘はありませんのでご安心ください。
また、ご参加いただく方同士でも営業・勧誘はお断りさせていただいております。
お困りのことがあれば編集部までお問い合わせください。


主催:きんゆう女子。お問い合わせ先:support@kinyu-joshi.jp
協賛:株式会社ジェーシービー(JCB)



Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。