きんゆう女子。

新学期ですね♪今月の女子会pick up女子会!

2018.4.2up!

新学期が始まって、やる気に満ち溢れていると思いますが、新しい職場や仕事だとちょっと疲れてしまうこともあるかもしれません。


そんな、新しい季節に頑張る皆さんへ、投資と成長が生まれる町"兜町・茅場町"の人と歴史と未来をつなぐ応援プロジェクト、兜LIVE!(かぶと・らいぶ)とコラボで「癒し」のイベントを開催いたします。


その名も、KABOLO

Kabuto-cho Botanical Loune

兜町、ボタニカル、ラウンジ!


実はこの企画、清澄白河のリカシツで行われている、テラリウムのワークショップを主催する方からご提案いただいた企画です。


盆栽・造園・装飾のプロ、景色盆栽をつくる品品(しなじな)さん、多肉植物のアレンジを行うTOKIIROさんのお二人をお迎えし、植物とおかねをテーマにした女子会を開催します。


植物を丁寧に育てられる女子は、貯金ができる!

金運アップの植物はこれ!

お部屋を植物の力で癒し空間にして、ストレス発散をするコツ。


などをテーマに、おしゃべりを楽しみたいと思います。


品品さんのはりねずみ。かわいい♪



TOKIIROさんの多肉植物のアレンジもおしゃれ。

ダイニングテーブルに飾りたい!




投資と成長が生まれる町"兜町・茅場町"の人と歴史と未来をつなぐ応援プロジェクト

兜LIVE!(かぶと・らいぶ)


Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。