きんゆう女子。

4月より、女子会より参加方法が変わりました( ´ ▽ ` )ノ

2017.3.23up!

新しい女子会の参加方法

4月より、女子会の参加費用を事前にお支払いいただく形にさせていただき、よりご参加しやすいようにいたしました♪ また、今後は参加費用を1,000円とさせていただき、より一層メンバーのみなさまにとってプラスになる女子会を開催してまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)!


参加手順

(1) 女子会ページ「きんゆう女子。会のチケット一覧」より、参加したい女子会クリック♪

(2) 決済画面が新規タブで立ち上がります。また、決済はAnypay(エニーペイ)を使用しております。

 お手続きをすると、自動的にAnypayアカウントに登録されます。

 ID・PASSは、女子会参加に必要な情報ですので、メモいただくようお願いいたします。

(3) 参加手続きが完了すると、ご確認メールが届きます( ´ ▽ ` )ノ

(4) 女子会当日にお名前をスタッフにお伝えいただければOKです!


これからも、きんゆう女子。会をみなさまにとってよりよりものにしていくよう努力してまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)!



撮影:きんゆう女子。

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。