きんゆう女子。

<募集終了>お金のことワカラナイ!きんゆう女子。立ち上げメンバー集まれ!

2016.3.23up!

きんゆう女子。は、金融業界と一般業界問わず、お金のこと全然ワカラナイ、何から勉強していいかワカラナイ…、お財布事情を見直したい!という女子を募集しています。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

安心できる気軽なコミュニティ内でお金情報をシェアしていきたいと思います。

また、コミュニティを支える先生も同時に募集しております。


オフィシャルメンバーになった場合は、ブログを書いて頂いたりコミュニティのイベントを企画したり、企業さんとのコラボミーティングに参加いただくなど、運営にもたずさわりながらお金のお勉強をしていきます。
先日OPENした、兜町SARVADORE CAFEでの活動がメインです。


オフィシャルメンバー一期生の募集は終了いたしました。

女子会への参加は引き続きお待ちしております。



[きんゆう女子。の条件]

*女子。であること

*金融・経済のことがワカラナイこと

*今後のライフスタイルを見直したい方(*´﹃`*)


[参加条件]

*夜のきんゆう女子。または、午後のきんゆう女子。(※4月以降開始予定)に1回以上、顔を出していただくこと


[ご注意]

きんゆう女子。はワカラナイ女子の集まりですので、ワカラナイことをいい事に無理やり金融商品などを売り込む行為、勧誘などは固くお断りしております。

そのため、新規メンバー及び先生になっていただく方は、必ず運営メンバーとの顔合わせをお願いしております。


*きんゆう女子。コミュニティの目的は、2020年に向けた兜町まちづくり活動と、女子の金融リテラシーを上げるための啓蒙活動です。*

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。