きんゆう女子。

[解消しました]最近メンバー登録をされた方、これから登録をしたいと考えているみなさまへ

2020.3.1up!

3月1日(日)更新:こちらの事象は解決しました。ご迷惑をおかけいたしました。


******



この度はきんゆう女子。コミュニティの登録を希望いただきましてありがとうございます。


ただいまメンバー登録を行なっていただいたあとに、「完了したかどうかわからない」という事象が発生しています。


具体的な事象について次の通りです。


・画面上に「登録が完了しました」と表示されず、反応がない。
・「登録完了のお知らせ」のメールが届かない。


調査中ですが、1月下旬から発生していたようです。

最近メンバー登録をされた方は「登録できたかな・・・」とご心配な気持ちにさせてしまったかと思います。大変申し訳ありません。


登録画面やメールでの通知が届かない状況ですが、メンバー登録は完了していますので、ログインを試してみていただけますと幸いです。


もし当時のパスワードをお忘れの方は「パスワードをお忘れの方はこちら」から再登録をお願いいたします。

これからご登録されたい方は改修が完了するまでお待ちくださいませ。

1週間を目処に改修を行う予定です。


なお、女子会のお申し込みや、マイページのログインやメールマガジンなどは通常通り動いていますので、引き続きご利用いただけます。


メンバー登録について調査・改修を行うまでご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。