きんゆう女子。

「ふどうさん女子」さんをプロデュースします!(2018年5月末まで)

2017.11.24up!

「きんゆう女子。」は、ケイアイスター不動産(証券コード 3465)の運営するコミュニティ「ふどうさん女子」のプロデュースを行います。(2018年5月末まで)




「ふどうさん女子」は、不動産業界で働く女性が、より活躍できる環境を作り、業界全体の発展に貢献することを目的として立ち上がりました。


業界の方だけでなく、一般の方の不動産へのイメージも変えていきたい!という思いを受けて、「きんゆう女子。」は、イベントやウェブサイトを中心にコミュニティ立ち上げをお手伝いいたします。(2018年5月末まで)コラボ女子会では、不動産投資についても触れます。


第1回目のイベントは、12月14日(木)19:00〜 TOKYU PLAZA GINZA 6Fの丸福珈琲 銀座喫茶室 で開催します。「理想のおうち」について語り合い、今後のイベントで勉強したいテーマをリストアップする予定です。


不動産について勉強したい方、不動産業界の方と交流したい方はお気軽にご参加ください。


「ふどうさん女子」Instagramはこちら

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。