きんゆう女子。

日本全国どこからでもOK!女子会がオンライン参加可能に♪

2020.3.31up!

「きんゆう女子。」は、2016年3月の発足以降、誰に対しても等間隔のポジションで、コンテンツ企画やWEBサイトやSNSでの情報発信、金融機関との取り組みを通じて女性たちの日常生活を応援しているコミュニティサービスです。家計管理からFinTech、世界経済まで幅広い金融をテーマに女性たちがオープンにおしゃれに語り合える場を提供しています。


信頼関係を作ることができる対面での交流を大切に活動してまいりましたが、社会情勢の変化を鑑みて日本全国どこからでもオンライン参加ができるように運営体制をアップデートいたしました。対面だから実現できていた人と人との暖かいコミュニケーションがオンラインでも体感できるようにファシリテートや資料の事前共有、ワークショップのやり方などを工夫してまいります。


漠然とした不安が拭えない社会・経済状況ですが、前向きに豊かな人生を歩んでいきたい全ての女性たちを応援したいと考えています。


プレスリリースはこちら

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Coming soon!

金融のお役立ち情報

金融に関する情報を集めていると不安に思ったり、相談したいことってありますよね。そんな時に役に立つ金融機関さんが発信している情報をまとめてみました。

送信中です...。